人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は大変お世話になりました

サバゲを初めて半年強、こんなにハマるものかと。
これも偏にプランクトンズ、BLAMの常連と、出会った皆さんの人柄が良かった事が大きかったかと。すっかりダメな大人になりました。

さて、本日は軽く現像指示を出して仕事納め...のつもりだったが帰宅したらムービーの修正が入ってちょこっと編集。

ラボの帰りに中野ブロードウェイ3FのWARRIORSでイーグルのデューティーベルト購入。ヤフオク相場より1000円安かった。
先日届いたレッグホルスターもイーグル製なので、色あいもバッチリ。

で、本日のメインイベント。プランクトンズの忘年会。in 池袋の地鶏屋。
例によってI崎さん vs Kさんのトーク炸裂。
腹が痛くなるほど笑いました。

色々とmasonさんにお願いしていたモノを受け取りましたが、その中でも待ちに待ったプランクトンズパッチ!早速こんな感じに。
今年は大変お世話になりました_c0128911_0104268.jpg
今年は大変お世話になりました_c0128911_0105125.jpg

ステキです。
早く外ゲー行きたいな〜。

来年も宜しくお願いいたします。

新春ブラックホールは6日に出撃予定です。
by mick_mars | 2007-12-29 00:14 | 戯言
<< ちょこっとカスタム SEALS Special O... >>