人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピスクラ

してました。
内部〜バッテリーまでの配線がシリコンなので、事ある毎に皮膜が切れまくり。
その対策にテフロンコードに換えようと思っていたのですが...

ちなみに銀メッキテフロンコード14G相当、アキバのガード下で520円/m
エンジェルだと16Gでコネクタ付きで1800円くらい?
最近ラジコン屋を回っていたのですが、シリコンは有るけどテフロンは無いのね。
ついでにストック内がキツキツだったので小さい2Pコネクタに変更で更に効率UP!

....と思って分解したら削れてますた。
一番ヘッド寄りのは理解できるけど、ケツから4〜7枚目が欠けていたのは原因不明。
ラック1.5枚カットするだけで改善できるか?
PDIパワーアジャスタを入れてピストンスピードを上げればもう少しピスクラしにくくなるかな?
by mick_mars | 2007-10-26 02:34 | HK416
<< G1シューティング大会 やっぱりミニセル >>