人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたっ!

I川博士にお願いしていたM4が出来上がって参りました。
この忙しい時期に申し訳なかったです。
しかもパーツの殆どが新品に交換になっています。
つるしで買ってきたM4と違ってI川博士が組んでくれたメカボですから大事に使わないと...
これを台無しにしない様に、暫く自分で開けるのはやめようと思います。
ホント感謝です。

引き取りに行ったついでに、一緒にお茶してきちゃいました。
かなり楽しいお話を沢山聞けました。
長々と失礼しました。

明日のゲームが楽しみです。(^^)
by mick_mars | 2007-09-29 19:40 | HK416
<< BLAM! magpul >>