<   2008年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Eagle RHODESIAN RECONNAISSANCE Vest

ローデシアンリコンベストです。
税関通過してからは意外と早かった。

で、いきなりリア側にTPのプレキャリを合体させてみました。

c0128911_024093.jpg

c0128911_0241115.jpg

c0128911_0242137.jpg


ま、実際の使い心地は、まだ分かりませんが。

とりあえず、イーグルのダブルマグポーチとBHIのシングルを入れ替えたいですね。
あとはアドミンポーチか。

ちなみに写真のハンドガンマグポーチはDBTですね。

TPのと比べて、ゴツゴツ感が少し増したのがイイ。
あとは、肩のクッションが効いているのでラクかも。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-27 00:28 | GOODS

早くこーい

Status: Out of Foreign Customs
Your item cleared customs in JAPAN at 4:58 PM on February 25, 2008. Information, if available, is updated every evening. Please check again later.

ですって。

c0128911_1258552.jpg

画像は本文とは関係ありません。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-26 12:58 | GOODS

WARRIORS主催サバゲ

in ヴィレッジワン

珍しく平日。
WARRIORS主催のゲームなので、中野ブロードウェイの休日である水曜日に開催。

んで、いつもと違う感じで渋滞。
が、それも大した事無かったが...お腹の調子が...
パーキングでアーコリャコリャして出発して...の繰り返し。
最後のパーキング手前はヤバかった...

遅れてヴィレッジワンに到着。
初めてのフィールド。
フィールド直前の狭い道で車の腹擦りまくりだったさ。

現地に着くとMarkの銃が壊れたとか。
他にも壊れた人が...

ちょっと前に施したチャンバーのパーツの入れ替え。
思った以上の効果に驚きつつ...
とりあえず肩ならしで殲滅戦。

2ゲーム終わった所で試射場でチェック。
HK416
ぎゃ〜って鳴ったさ。

家に帰って分解してみたらこんな感じ。
c0128911_21153712.jpg

南無〜
今日、現地で銃を壊した人5人。なんで?

で、仕方ないのでM14SOCOMで。
c0128911_2117409.jpg

ホントはM4でやる気まんまんだった2人。涙

でもまあ、さすがM14
6対6くらいだったけど、そのうち4人ゲットしたり。
まあまあ調子は良かった。

で、ヴィレッジワン、煙玉売ってるのね。
洞窟内に投げ込んだり。
大きい煙玉を持ってフィールドに煙を立ちこませたり。
c0128911_21204195.jpg


で、今日も活躍Markカメラ。
c0128911_21211296.jpg


放置してたらHK416に蜘蛛の巣張ってたよ。
c0128911_2121495.jpg


こんなトラブル続きの日。
帰りはETCの通過にいつも以上に神経質になったり。

やっぱアレかね?新しいパソコン欲しいとか言ったりすると古いパソコンが壊れるってのと同じかね?はぁ。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-20 21:24 | ゲーム

代表取り乱し役

代表取り乱し役のブログでHK416を紹介してもらいました。
c0128911_14193649.jpg

写真を転載。
ウチのパソコンのHDDが逝ったばかりだから残って無かった...w
仕事用の写真はバックアップ取ってるけど。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-15 14:20 | 戯言

Surefireで撮影

今日は打ち合わせ2本にムービーの撮影1本。
夕方から夜にかけて渋谷のWAの近くで撮影。
内容は銃とは全く関係ない取材だけど。
で、外で撮影しないといけないのが2カット。
写真用のストロボだったら自前で持っているけど、ムービーの照明は普通レンタルするもの。当然自分でも大した物は持っていません。でも、予算が無いのでレンタル出来ない。
延長コードを30m引っ張ってくるのも現実的じゃないし。

で、結局SurefireのX300とM600。
両方ともLEDで110ルーメンくらい出ているのでコンビニ袋を被せて柔らかくして撮影。
青からず赤からず、明るすぎず暗すぎず。
ほどほどで良い感じで撮れました。
サバゲもたまには仕事に役立つ。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-13 23:18 | 戯言

U-BOXに行ってきました

ユニオンのU-BOXね。
シチュエーションゲームっての。
個人的に全然ゲット出来ずダメダメでした。

AK欲しくなって来たよ。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-10 21:33 | ゲーム

CIRAS

c0128911_1473331.jpg

マルチカムのMAR CIRASが欲しいの。

LANDバージョンは有るんだけどMARITIMEは無いね〜
アメリカのYahooで検索したけど、どこにも売ってない。
唯一見つけたのはファーストで売り切れってヤツだけ。
売っている所を見つけた方は、是非ご一報を。

で、CIRASまでの繋ぎ and 真夏用と言うことで、EAGLEのプレキャリ&カマーバンドを検討。
正面のウェビングが6つか。む〜。
8つ欲しいの。

ローデシアンリコンベスト + ローデシアンリアプレートキャリア
このローデシアンリアプレートキャリアって文字通り、プレキャリのリア側だけで、リコンベストと接続しやすい様になっているというもの。
これでお茶を濁すか?
暑い時はリコンベストだけって手も有るし。

でもローデシアンリアプレートキャリアが見つからない。
しかもプレキャリもマルチカムは国内じゃないと売っているショップが見つからない。
こんな金額出すんだったらLANDで妥協して海外でCIRAS買っても、金銭的にもシルエット的にも大差無いし。
む〜悩ましい。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-05 02:00 | GOODS

プランクトンズ in BCU

いや〜寒かった。

M14 SOCOMも持っていったけど使ったのは2回だけ。
やっぱりM4の方がテンション上がるね。

んで、午前中は0ゲット。汗
なんか、外ゲーに行くと前半0ゲットが恒例になりつつ有る様な...

昼食後に少人数で狭いエリアでアップテンポなゲーム。
息が切れるけど、ここでは平均1ゲット。

午後の1ゲーム目は、いきなり4ゲット。
その後、平均2ゲットは余裕で超えていると思う。

BCUの全面はイマイチ面白味に欠けると思っていたけど、侵攻の仕方次第では面白いね。今日は大変楽しめました。

c0128911_23272982.jpg

写真を見ると、なんかイマイチだな。俺。

c0128911_23281513.jpg

c0128911_23283235.jpg

c0128911_23284335.jpg

いんた〜せぷた〜?

c0128911_23291865.jpg

最後のジャンケン大会で、中野ブロードウェイ3FのWARRIORSより提供のプレゼント。
優勝者にはマルイのSOCOM Mk23。いいなぁ。
[PR]
by mick_mars | 2008-02-02 23:35 | ゲーム