カテゴリ:未分類( 1 )

WARRIORS オープン!

今日の撮影は朝からメイド撮りまくり。
萌える暇も無いくらい忙しくて撮りに撮ったり2600枚。

終了後、中野ブロードウェイへ直行。
3階で徘徊すること数分、I川博士発見。

c0128911_455381.jpg
c0128911_46361.jpg


MarkことS藤くんの店、WARRIORSが11/17に中野ブロードウェイ3Fにオープンしました。
実物系装備、電動ガン、ガスガンも多数取り扱っていて、価格も良心的。
国内最安じゃないかと思われる銃もちらほら。
ここで一式揃えられますね。
銃が展示してある棚の裏にシューティングレンジも設置されていて、試射も出来ます。
ツボを押さえた品揃え。これから入荷予定の装備も多数有るみたいなので、今後が楽しみです。
みんな行った方が得だと思います。(石井竜也風)

自分が目当てだった装備は日本に向かっている最中だったので、今日はEagleのキャップをゲット。かなりお気に入り。

プランクトンズメンバーやBLAM常連のY崎さんも来店。
あーだこーだ言っている内にあっという間の1時間半でした。

つづいて池袋でノントリガー。
I川博士お勧めの地鶏の店へ。
串焼き、刺身、鍋、雑炊と大満足。かなり旨かったです。
相変わらずKさんとI崎さんが面白い。多数決でI崎さんの銃はハイサイという事にケテーイ。w

で、I川博士にお願いしていたHK416を引き取りに...
なんとワンオフで削り出しで作ってくれたパーツが仕込まれていました。
今回はメカボの中も削ってもらったり大変手間をかけてもらっちゃいました。
感涙です。もう大変です。高島平に足向けて寝られません。日本一のHK416と言っても過言では有りません。
あとは自分の腕の問題ですね〜。
[PR]
by mick_mars | 2007-11-18 04:36