人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナットを

AKですが。
リンさんの真似をしてウェイトとスプリングの間にナットとワッシャを入れてみました。
平均初速90m/s。
まだ足りないっすね。
既に殆どフルボトムなので、もう一つ入れるのは断念。
メカボ内はノーマルで行きたかったけど、やっぱりスプリング交換しないとダメか〜。

(追記)
念のためシリンダー内をタミヤセラミックグリスにしてみた。
初速86m/s
やっぱりダメだわ。

電気なまず。
前後を切らないといけないのはAK74
ウチのはAK47
切らなくてよかったんじゃん。

メカボのネジ穴一つダメにしました。
M3のタップを切ろうとしたけど既に手遅れ。
M3.5のタップとネジを用意しないと。

こんな不器用なのに、よくやると思うわ。<自分
by mick_mars | 2008-06-18 21:01 | AK104 SOPMOD
<< パクってみました AKのメカボを開腹 >>