人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綾瀬

初サバゲからちょうど一年経ちました。
この一年ですっかりダメな大人になりましたが、これからも精進してゆく所存でございますので宜しくお願い致します。

さて、本日は綾瀬のフィールドにプランクトンズのメンバーとお邪魔してきました。
HK416のカスタムがほぼ完成していていざ実射。
む〜。40m超えたあたりで左に逸れるのね。
先日BLAMで実射した時は30mしか無かったから気づかなかったよ。
まあ、いくつかチェックすべきポイントが有るので、これが改善すれば50m先くらいまでなら実用域な雰囲気。

で、ゲームの方は相変わらずダメね。
でもまあ後半はセミでのゲットが多かったかな?
こっちの方が気持ちいい。

ランチはくたさん特製パスタ。
ごちそーさまでした。
綾瀬_c0128911_2258176.jpg


帰り際に面白いカスタムを聞いちゃったから...そろそろ仕上がると思っていたHK416、まだまだいじる余地が出て来ちゃったよ...

帰りに中野ブロードウェイ3FのWARRIORSへ。
アウターバレルを交換しようと思っていたんだけど、やっぱり元々M4のアウター基部ってHK416より太くて普通なのね。VFCのアウター超軽量。
by mick_mars | 2008-05-04 23:01 | ゲーム
<< ロングレンジチャレンジ2008 CSMダンプポーチ シュマーグ >>