人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘口なまこ

ホップチャンバーを甘口なまこにしてみました。
遠距離で実射していないので結果はまだ分かりませんが、かなり期待してます。

屋外でサイドアームとしてハンドガンを持っていてマガジンを無くす事に対する予防策として、マガジンキャッチを短く。
今度色を塗らないとね。
甘口なまこ_c0128911_2323799.jpg
甘口なまこ_c0128911_23232126.jpg


フリーダムアートのフラッシュサイト、自分で使った感じでは狙った位置よりも高い位置に着弾する印象。フロントサイトが半分隠れるくらいが適正?
リアサイトだけノーマルに戻してみました。
近距離で撃った感じでは、フリーダムアートの物と同じくらいの距離で下に着弾。多少の修正で狙った点に着弾。
どちらにしても修正が必要、素早いサイティングではどうなるか?
また、遠いターゲットに対してノーマルサイトではどうなるか?試すのが楽しみです。
by mick_mars | 2007-10-18 23:32 | Hi-CAPA
<< マグプルぷるぷるっ 荒療法 >>