人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリガーチューン

BLAMでトリガーチューンをしてもらった。
ゲームをやっている間に1時間もかからないでやってくれたんだけど、それ以外の部分も色々とやってくれたみたい。かなり丁寧な仕事。でもたったの2000円。激安。

で、かなり敏感なトリガーになりました。
走っていて指がトリガーに触ってしまって暴発なんて事も。
撃たない時は人差し指の位置注意しないとね。

ハイキャパを預けている間はシグで遊んでいたんだけど、かなり当たる様になりました。
でも、ハイキャパに握り替えると全然当たらない。汗
ハイキャパでも落ち着いて撃つ分には当たるけど、ゲーム中の咄嗟の場面ではとんでもない所に飛んでいく事も多々。

まあ、何ゲームかやっている間に当たる様にはなったけど、まだまだ慣れが必要。

シグの時には出来なかった連射がトリガーチューンした事も有って簡単に出来る様にはなりました。
あとは、初弾の命中精度を上げたいトコロです。
by mick_mars | 2007-10-14 02:40 | Hi-CAPA
<< 荒療法 ガス漏れ >>