人気ブログランキング | 話題のタグを見る

組んじゃいました

我慢出来なくて...
こんな感じになりました。
組んじゃいました_c0128911_2551126.jpg


シュアファイアを外した戦闘状態で3.2Kgくらい。
バッテリー、ホロサイトなどを外すと2.8kgくらいでした。
メタルの割に軽いでしょ?

ストックが安っぽい印象が有るので換えたいですね〜。
あとフォアサイドグリップも付けないと。

ただ、先日書いた通りハンドガード付け根のボルトが欠品。
何か代替えを考えないと。

初速を計ったら10発平均90.8(最低89.7、最高92.2)
BLAMでは減速アダプタ使わないと。
現状はVFCのチャンバーなので、システマメタルチャンバーに早く換えたいですね。
チャンバー変更で、もう少し初速の高低差が少なくなるといいんだけど。
あとインナーバレルが現状では適正より少し短いので、最適な長さになったらどうなるか楽しみ。
by mick_mars | 2007-10-05 03:05 | HK416
<< いろんなのが来た HK416ゲット >>