人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一時帰還

一時帰還_c0128911_2310532.jpg

今日二本目のブログ。

明日のBCU戦に備えて預けておいたSOC16が一時帰還。
パーツがまだ揃っていないのでフル専用。現状ではセミで2発ずつ出ちゃう。

キングアームズのスコープマウント。
単純に付けると右にズレてる。
BLAMの作業台に偶然転がっていたスペシャルなワッシャを入れてバッチリセンターが出る。撃ってみると、う〜ん、グルーピングはこんなもの?って感じ。スコープで拡大されている分、グルーピングが悪い様に見えるのかも知れないけど。

早く広いところで撃ちたいなぁ。
明日は半面だけど。

SOC16は明日使ってからすぐに戻して来週のプランクトンズ戦にはバッチリ!になっていればいいなぁ。
あ、バッテリ準備しないと。
明日は一本のバッテリでM4と入れ替えながらやらないと...大汗

で、EOTech。
見やすいんだと思う。まだ実践で使っていないので何とも言えないけど。
M4のグルーピングに不満が出てきた。
現状、セミで30mで頭くらいはギリギリ外さないかな?というレベル。
by mick_mars | 2007-08-24 23:13 | M14 SOCOM
<< バトルシティユニオン戦 EOTech 551.A65 >>