人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダミープレート&ブリーフケース購入

http://www.phantom-web.com/cgi/cw_catalog.cgi?mode=detail&log_no=3595
これのACUカラーのやつね。

最近まで使っていたROTHCOのメッセンジャーバッグ。ジャックバウアーも愛用ってヤツだったんだけど、購入後1週間くらいでストラップの付け根がほつれ始めて2〜3ヶ月で完全に切れました。汗
その前はプラダのリュック。2つ使っていたけど、それも肩紐の付け根がほつれてダメ。
基本的に毎日Mac bookを持ち歩いているのが原因だと思うけど、これはどれくらい持つか楽しみ。
ただ難点は外見によらず、あまり収納能力が無い事。
ダミープレートが入っているんじゃないか?と思うくらい。笑

で、ダミープレートも購入。
92を入れてもシャキーンとしてます。
by mick_mars | 2007-08-09 01:49 | GOODS
<< ゴーグル UFC 3.5-10 スコープ >>