人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HK416の飛距離伸びた

今日は某誌の撮影でSEALsへ。
先日穴を大きくしたインナーバレルのテストもしてきた。
効果テキメン。
飛距離7mくらい伸びた。○ースカ氏もビックリ。
巧い事調整すれば50m届くと言っても過言では無い感じ。45mは間違い無い。
飛距離に関しては、一番調子良かった時の状態に戻った。
ただ、40mのターゲットに全弾命中って感じでは無かった。
銅箔テープを貼っていなかった事が原因か?
次回はテープを貼ってみよう。

○ースカ氏と一緒に試射していたら「こんにちは〜」と青年。
なんか見た事有るな〜、どこで会ったんだろ?と思っていたら、よくテレビで見る芸人さん。
言っていいのか悪いのか分からないので名前は伏せておきますが。
腰が低くて好印象。

以前に壊れたAKのブローバックボルトもアンデックスで溶接してもらった。
今日受け取ったのでメイン2本は万全。

近々ミリブロに移ろうかと。
過去データを確認する時に、複数のカテゴリを指定出来るのは便利だからね。
今回のHK416の過去データを探すのに少し苦労したことに対する改善策として。
by mick_mars | 2008-12-10 23:11 | HK416
<< 引っ越しました SYSTEMA M150スプリング >>